

ぅぉぉぉぉ

今日は、ギルド「DROP」に入りました。。
とっても楽しそうなギルドでした^0^

んで、フリマでoほむらoさんと追いかけっこしているとー・・・・・

卍漣燕卍c登場ー!

その後、ほむらsから逃げて・・逃げて・・。やっとフリマに逃げ込むと、
つぎゎ漣燕sに・・・・・・・(’

んでー、りすみみ飽きてきたのであげました♪

りすみみ

字汚くてスマン・・。 りすみみ似合ってますねー。

んで。。レベの方は70と・・。止まったままですー

明日から再開しまふ。土日で75目標でw

んじゃーwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

p.s

終世魔sが100位って;;しかも。。ポプラって・・

終世魔

メンテうぜえええええ

うはwwwメンテ5時までとヵwwバリ暇ww

んと、Link追加しましたぁーw(無断で(ヮラ

グラバァター 様

卍ヴァイン卍 様

勝手にリンクさせていただきましたwwww
交互リンクyr-w
文句あるやつぁぁぁぁぁ!俺まで!!!!!!

早く3次したいなぁぁぁぁ;;5時まで@20分
メンテ時間延びたら。。寝ます z Z Z ・・・・・・

んじゃーwまたメイポでー ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

NEXON最悪ぅ~bb

まぁー昨日、70なりましたぜww3次するのは明日の楽しみにとっておこうとww

ななななななな。。。なんと!!!7時50分から始めて、8時からメンテと・。・

あぼーn

5時まで何しよう・・・。とりま、アルクとテニスでも;;

5時から3次クエして、31日、ウリボー取得&72LVにしたいですbb

最近SSないんで次からSSフル活用していきたいと思いますb


メイプル豆知識 ~姫編~

なんと姫ゎ35LVでも吸えるそうですw
誰かひめぇーw

んじゃwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ 

うわ・・・・・・・・・・・・・・。

なんヵ最近親が休みまくって「やめろ!」とヵばり文句言われてやる気なくしてきましたb

今日で69になる予定だったのに;;親がやめろっていうからw
68LV0%で終わりましたァーw

もぅ・・。3次無理かも>< まぁw明後日もは確実だけどねw

んじゃバイバイ

ぁー;;だるっ!

うわー、SS撮ったつもりなんだけど><とれてませんでした!

グラたんkごめーーーーん;;

今日、ドロップゎなかったですb

てヵ、今日65→67になりましたーw

@3明日上げれるかまだわかんないけどwみんなwよろしゅぅーw

グラたんk、今日ゎ駐車場吸わせてくれてありが㌧♪

まぁ→2%あがったとこでフリーズしちゃってたヶどねw
明日の予定を言いますb

8時~8時30分 C-2狩り 15%あげるb

8時45分~1時 部活

1時~2時 30%あげるb

2時~6時(2倍) 3時 68レベ 5時69レベ 6時69LV60ぱぁーw

あれ・・w3次できてないなーwwwwまぁぃぃヵwできるとこまで頑張りますb

9時~1時まで部活なのでその間吸わせてくれる人募集ですb

場所 C-2 駐車場

ミッションクリアの場合 報酬15m 報酬8m
ミッション失敗の場合 報酬 5m

ミッションについての説明

俺を1LVUPと30%貯めれたら、15m。
1LVUPのみ8mということにしていただきますw

ミッション失敗の場合ゎ70%以上ためておかないと5m報酬あげませn。(サボリと行為と判断)

んじゃwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

締切ゎ明日の朝7時45分^^コメyr-

